♪頑張れ♪

5573524d.png


おはようございます(^ ^)

試験前休暇に入らせていただき、
Blogの更新をお休みしておりました。

私の試験は来週なのですが…
今日・明日はセンター試験ですね!
学生の皆さんにとっては
今までの自分の頑張りを発揮する
とても大事なイベントです。

最強寒波により全国的に積雪があり、
遠方から試験を受けに来られる
受験生の方は大変だと思います。
親御さんも心配ですよね。

どうか何事もなく、受験生全員が
万全の状態でセンター試験を
受けられますように!!( ´ 人 ` )

よし。
私も勉強、頑張ろうo(^_^)o


mirai

♪冬本番♪

33f9c3b4.jpg


こんにちは(^ ^)
今日は凄く寒いですね(>_<)

お正月があっという間に終わり、
今週仕事始めだった方々も明日から
3連休なのではないでしょうか?(^ ^)

久しぶりにお仕事をして
皆さまお疲れだと思いますので、
ゆっくりお休みになられてくださいね♪

連休最終日に成人式に参加される方は
おめでとうございます♪
久しぶりに学生時代の友人に会うと
話が尽きないものです。笑
どうか楽しい1日を
過ごして頂けますように*\(^ω^)/*

本日もPROPORTIONで
お待ち致しております。


mirai

♪慰められる♪

d433e089.png


こんにちは(^ ^)
今朝は用事があり朝から
ドタバタ移動しています。

先日のBlogで書いたのですが、
年始におみくじを引いた際に
凶を引き当ててしまったmiraiは
ここ数日たくさんの方に
慰められています( ̄▽ ̄)笑

Blogを見て下さったボーイさんは
不運な私に、ご自身が引き当てた
大吉のおみくじを見せてくれました(^ ^)
よし、あやかろう♪♪笑

”今年1年は色々な事に気を付けなさい”
という神様からのお告げだと思い
1日1日を大事に過ごそうと思います。

本日の写真は我が家の愛ハム君が
最近お気に入りの芽キャベツを手に取り
そして�茲に詰めている写真です♪♪

可愛らしい。笑

それでは皆さま、
今日もお仕事頑張ってください(^ ^)


mirai



ホームページ
ブログ一覧

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
Copyright©PROPORTION All Rights Reserved.